FC2ブログ

懐かしいアイドル、近頃はグラビアに出なくなったアイドル。 YOU TUBEで懐かしいグラビアアイドル動画を充分ご堪能ください。





  懐かしいセクシーアイドルのナビゲーター   トップページ > 人気女優  


-- - --/-- [--] - --:--


橋本マナミ 手ブラ画像と動画

2016 - 02/28 [Sun] - 22:51

橋本マナミさんの手ブラ画像と動画。「平成の団地妻」「国民の愛人」として、グラビア界でポジションを得た、橋本マナミさん。確かに、橋本マナミさんの写真集「接写」は、愛人とか不倫を連想させるエロさがありました。ただ、橋本マナミさんと壇蜜さんがライバル視されがちですが、壇蜜さんの知的なエロさに比べると、橋本マナミさんはGカップの肉体を武器にした感じ。好みの分かれるところでしょうね。それにしても、橋本マナミさんの芸能界入りは20年ほど前なので、ここにきてグラビアでのブレイクは凄いですね。





橋本マナミ  橋本マナミ  橋本マナミ  橋本マナミ  橋本マナミ


-hasimotomanami54.jpg -hasimotomanami150.jpg -hasimotomanami20.jpg -hasimotomanami151.jpg

-hasimotomanami3.jpg -hasimotomanami44.jpg -hasimotomanami121.jpg -hasimotomanami196.jpg

  


banner      FC2ブログランキング


ライブチャット

橋本マナミ セクシー画像と動画

2015 - 11/05 [Thu] - 21:56

橋本マナミさんのセクシー画像と動画。「愛人にしたい女優No.1」とか「平成の団地妻」とか、大人のセクシーさで注目を集める、橋本マナミさん。露出も過激になって、写真集の売れ行きも良いようです。そんな橋本マナミさんもグラビアで注目される前は、女優の仕事も死体役が多かったみたいです。橋本マナミさんってGカップもあるんだから、グラビアで売り出せばよかったのに。グラビアで名前を売って女優に転身、成功した人も多いですよね。飯島直子さんとか、杉本彩さんとか、綾瀬はるかさんもね。





橋本マナミ  橋本マナミ  橋本マナミ  橋本マナミ  橋本マナミ


-hasimotomanami28.jpg -hasimotomanami9.jpg -hasimotomanami38.jpg -hasimotomanami166.jpg

-hasimotomanami97.jpg -hasimotomanami164.jpg -hasimotomanami160.jpg -hasimotomanami158.jpg

  


banner      FC2ブログランキング



優木まおみ  手ブラ画像と動画

2015 - 08/05 [Wed] - 22:46

優木まおみさんの手ブラ画像と動画。優木まおみさんが、インスタに子供の写真を投稿したら、結構反響があったみたいですね。それに優木まおみさんが反論したことで、炎上したとか。優木まおみさんって「エロかしこい」というキャッチフレーズで、グラビアではセクシーな肢体もみせてくれましたが、母親になったら封印かな。優木まおみさんといえば、フジテレビのアナウンサー入社試験やモーニング娘。のオーディションを受けて不合格になっていますが、女子アナとアイドルとグラビア、頭も顔も身体もイイってことですね。





優木まおみ  優木まおみ  優木まおみ  優木まおみ  優木まおみ


-maomi89.jpg -maomi74.jpg -maomi113.jpg -maomi87.jpg

-maomi92.jpg -maomi179.jpg -maomi112.jpg -maomi149.jpg

  


banner      FC2ブログランキング   


アダルト無修正動画

優木まおみ 水着画像と動画

2015 - 04/29 [Wed] - 22:50

優木まおみさんの水着画像と動画。「エロかしこい」という優木まおみさんですが、グラビアの頃と雰囲気が変わりましたよね。髪型のせいですかね。優木まおみさんの旦那は美容師なので、優木まおみさんの髪型にも意見が影響しているんでしょうね。スレンダーな体型にバストはBカップだから、エロさは特筆できませんが、セクシーではあります。優木まおみさんの出身大学は、東京学芸大だから賢いのは間違いないでしょうけどね。





優木まおみ  優木まおみ  優木まおみ  優木まおみ   優木まおみ


-maomi172.jpg -maomi162.jpg -maomi184.jpg -maomi31.jpg

-maomi164.jpg -maomi178.jpg -maomi61.jpg -maomi46.jpg

  


banner      FC2ブログランキング   


ガーディアンミストレス オンライン

和久井映見 グラビア画像と動画

2014 - 12/05 [Fri] - 22:18

和久井映見さんのグラビア画像と動画。主演も助演もできる女優としてだけでなく、ナレーターとしても活躍中の和久井映見さん。竹野内豊さんの熱愛報道がでたとき、相手は和久井映見さんかと思いましたけど、違いましたね。和久井映見さんは生い立ちで苦労されたようで、清楚な雰囲気の中に芯の通った強さが見えるところが好きですね。和久井映見さんの代表作とも言える「ピュア」とか、反町隆史さんとの共演で、和久井映見さん演じる主人公の幼少期を大島優子さんが演じている「バージンロード」とか、名作が多いですよね。貴重な和久井映見さんのグラビア画像と動画です。





和久井映見  和久井映見  和久井映見  和久井映見  和久井映見


-wakui-emi034.jpg -wakui-emi006.jpg -wakui-emi032.jpg

-wakui-emi026.jpg -wakui-emi004.jpg -wakui-emi038.jpg

  





banner      FC2ブログランキング   

鷲尾いさ子 セクシー画像と動画

2014 - 12/04 [Thu] - 22:28

鷲尾いさ子さんのセクシー画像と動画。俳優・仲村トオル夫人の鷲尾いさ子さん、現在は子育て休業中と思っていましたが、重病を患っているみたいですね。水着キャンペーンガールや「鉄骨飲料」のCMで元気なイメージの鷲尾いさ子さんが、病気だなんて。鷲尾いさ子さんの病名は、パーキンソン病とも言われていますが、仲村トオルさんが語った訳でもないみたいで、真相は不明です。鷲尾いさ子さんが早く元気になって、自分で語ってくれるまで温かく見守るしかなさそうですね。





鷲尾いさ子  鷲尾いさ子  鷲尾いさ子  鷲尾いさ子  鷲尾いさ子


-wasio-isako001.jpg -wasio-isako015.jpg -wasio-isako044.jpg -wasio-isako038.jpg

-wasio-isako048.jpg -wasio-isako055.jpg -wasio-isako002.jpg -wasio-isako006.jpg

  


banner      FC2ブログランキング   


DVD/CDレンタル

黒谷友香 ヌー ド画像と動画

2014 - 11/30 [Sun] - 22:44

黒谷友香さんのヌー ド画像と動画。黒谷友香さんが、ヌー ドグラビアを飛ばして濡れ場を演じた映画「TANNKA 短歌」。普通はグラビアで脱いでから、濡れ場に体当りすると思うんですけど。黒谷友香さんは、CMでセミヌー ドを披露していたものの、いきなり全裸ヌードで濡れ場ですから、衝撃的ですよね。趣味が乗馬というほど気品ある雰囲気の黒谷友香さん。久しぶりに主演した「トカゲの女 警視庁特殊犯罪バイク班」で、黒谷友香さんがバイクに跨る姿が様になっていると思ったら、乗馬で鍛えていたんですね。





黒谷友香   黒谷友香   黒谷友香   黒谷友香   黒谷友香


-kurotani-tomoka04.jpg -kurotani-tomoka15.jpg -kurotani-tomoka09.jpg -kurotani-tomoka27.jpg

-kurotani-tomoka11.jpg -kurotani-tomoka05.jpg -kurotani-tomoka28.jpg

  




banner      FC2ブログランキング   

羽田美智子 水着画像と動画

2014 - 11/25 [Tue] - 22:38

女優、羽田美智子さんの水着画像と動画。今となっては貴重な羽田美智子さんの水着姿ですが、デビューはキャンギャルです。女優に転身後の羽田美智子さんって、映画女優のイメージが強かったんですが、 最近じゃ映画よりテレビですね。天真爛漫な役が多い、羽田美智子さんですが既に四十路で結婚もされているんですね。どうも20代の頃のイメージが強すぎるのかな。「花嫁のれん」の第4シリーズが始まるみたいですけど、羽田美智子さんの代表作ですね。





羽田美智子  羽田美智子  羽田美智子  羽田美智子  羽田美智子


-hada-mitiko009.jpg -hada-mitiko033.jpg -hada-mitiko050.jpg -hada-mitiko028.jpg

-hada-mitiko036.jpg -hada-mitiko026.jpg -hada-mitiko013.jpg

  


banner      FC2ブログランキング   


DVD/CDレンタル

優木まおみ 過激画像と動画

2014 - 11/12 [Wed] - 23:25

エロかしこい、優木まおみさんの過激画像と動画。学生時代に路上ライブを行い歌っていたという経歴を持つ、優木まおみさん。そのときにグラビアモデルにスカウトされたこともあるそうです。実際はCMのオーディションに合格して芸能界入りした優木まおみさんですが、キャスター・レポーター・女優・歌手・グラビアと幅広く活躍中。でも、意外にも優木まおみさんの胸ってBカップみたい。生島ヒロシさんが芸能事務所を立ち上げた時の借金7億円を、所属タレントの優木まおみさんのブレイクで返済できたのは有名な話。。





優木まおみ  優木まおみ  優木まおみ  優木まおみ  優木まおみ


-maomi2.jpg -maomi88.jpg -maomi147.jpg -maomi120.jpg

-maomi29.jpg -maomi167.jpg -maomi82.jpg -maomi38.jpg

  





banner      FC2ブログランキング   

池脇千鶴 セクシー画像と濡れ場動画

2014 - 10/08 [Wed] - 23:30

池脇千鶴さんのセクシー画像とぬれば動画。池脇千鶴さんのぬればが話題の映画「そこのみにて光輝く」。かっての美少女、池脇千鶴さんも「ジョゼと虎と魚たち」以来、ぬればのできる女優さんになりました。池脇千鶴さんは、朝ドラの主演も務めたことがある演技派ですから、映画女優というイメージが強いです。かっての松坂慶子さんや名取裕子さんなども映画で濡れ場を演じてましたからね。池脇千鶴さんも大女優になるんだろうけど、「猫の恩返し」みたいにアニメの声優も続けて欲しいかも。





池脇千鶴   池脇千鶴   池脇千鶴    池脇千鶴   池脇千鶴


-ikewaki-tiduru035.jpg -ikewaki-tiduru036.jpg -ikewaki-tiduru012.jpg -ikewaki-tiduru029.jpg

-ikewaki-tiduru039.jpg -ikewaki-tiduru009.jpg -ikewaki-tiduru015.jpg

  


banner      FC2ブログランキング   


黒木メイサ セクシー画像と動画

2014 - 10/05 [Sun] - 23:25

女優、黒木メイサさんのセクシー画像と動画。モデル出身の黒木メイサさんは、水着の仕事も多かったんでしょうけど、胸はCカップくらいですよね。黒木メイサさんが実写版の「ルパン三世」で峰不二子役になったのは意外でした。でも、黒木メイサさんの妖麗なセクシーさは、峰不二子とも共通するかも。子供が出来ても離婚の噂が絶えない黒木メイサさんにとって、当たり役かも。新境地ですね。黒木メイサさんは、ハーフだけど本名は、さつきさんという日本的な名前だったんですね。





黒木メイサ   黒木メイサ   黒木メイサ   黒木メイサ   黒木メイサ


-meisa6.jpg -meisa26.jpg -meisa11.jpg -meisa15.jpg

-meisa2.jpg -meisa21.jpg -meisa22.jpg

  


banner      FC2ブログランキング   


アイドルDVD数量限定キャンペーン

 | HOME |  »

フリーエリア

カテゴリー

アンケート

リンク

フリーエリア

オススメ情報・恋愛

伝説のアイドルたち

オススメ情報・悩み

無修正

お手伝い

天然娘

検索フォーム

AV特集

オークション

アクセスランキング

blog rank

フリーエリア

有名人激似

人気ページ

ブログパーツ

フリーエリア

高収入

お宝サイト

お試しチャット

RSSフィード

おすすめサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
61位
アクセスランキングを見る>>

盗撮

お宝

アダルト無修正動画 アダルト無修正動画
