FC2ブログ

懐かしいアイドル、近頃はグラビアに出なくなったアイドル。 YOU TUBEで懐かしいグラビアアイドル動画を充分ご堪能ください。





  懐かしいセクシーアイドルのナビゲーター   トップページ > 懐かしいグラビアアイドル  


-- - --/-- [--] - --:--


桜庭あつこ  ヌード画像と動画

2016 - 03/20 [Sun] - 23:00

桜庭あつこさんのヌード画像と動画。桜庭あつこさんは、Gカップで人気を集めた元グラビアアイドル。映画「シルバー」や写真集でもヘアヌードを披露しました。当時、桜庭あつこさんと羽賀研二さんが噂になったことで「売名行為」とも言われました。その後、桜庭あつこさんは格闘家に転身しましたが、試合は1試合だけだったような。いつ引退したのかは不明ですが、現在の桜庭あつこさんは結婚されているようですね。地元の福島でスポーツジムの受付をしていたとか、しているとか。現在でも桜庭あつこさんのGカップなら需要があると思いますけどね。





桜庭あつこ  桜庭あつこ  桜庭あつこ  桜庭あつこ   桜庭あつこ


-sakuraba-atuko41up.jpg -sakuraba-atuko30up.jpg -sakuraba-atuko29up.jpg -sakuraba-atuko38up.jpg

-sakuraba-atuko44up.jpg -sakuraba-atuko04up.jpg -sakuraba-atuko22up.jpg -sakuraba-atuko34up.jpg

  


banner      FC2ブログランキング


アダルト無修正動画

矢吹春奈 エロ画像と動画

2015 - 11/15 [Sun] - 22:22

矢吹春奈さんのエロ画像と動画。グラビアを飾った雑誌は完売するという伝説のグラビアアイドル、矢吹春奈さんも三十路なんですね。橋本マナミさんや森下悠里さん、矢吹春奈さんとセクシーな色気で魅せるグラビアアイドルが増えてきましたね。EカップだGカップだと胸の大きさを競っていたグラドルは、淘汰されますね。矢吹春奈さんは、仁科克基さんと交際していたようですが、元妻の多岐川華子さんと似ているとの意見も。矢吹春奈さんとは、浮気現場に乗り込まれて破局したはずですが、多岐川華子さんとの離婚原因って何だったんでしょうね。





矢吹春奈   矢吹春奈   矢吹春奈   矢吹春奈   矢吹春奈


-yabuki123.jpg -yabuki106.jpg -yabuki15.jpg -yabuki79.jpg

-yabuki66.jpg -yabuki31.jpg -yabuki99.jpg -yabuki115.jpg

  


banner      FC2ブログランキング


滝沢乃南 ノーブラセクシー画像と動画

2015 - 10/24 [Sat] - 21:59

滝沢乃南さんのノーブラセクシー画像と動画。滝沢乃南さんの胸はIカップですからね、こぼれ落ちそうな乳です。高校2年生17歳のときにグラビアデビューした滝沢乃南さんは、アイドルとしてCDデビューも果たしました。アルバムを出すときには、滝沢乃南さんが「重大発表」とブログだかツイッターだかでつぶやいて、結婚だ!引退だ!って話題になりました。滝沢乃南さんは現在、舞台を中心に女優として活動されているみたいですが、結婚はまだのはずです。





滝沢乃南   滝沢乃南   滝沢乃南   滝沢乃南   滝沢乃南


takizawa148.jpg -takizawa102.jpg -takizawa111.jpg -takizawa115.jpg

-takizawa61.jpg -takizawa79.jpg -takizawa184.jpg -takizawa203.jpg

  


無修正アダルト トリプルエックス


banner      FC2ブログランキング  

手島優 過激ポーズ画像と動画

2015 - 08/27 [Thu] - 22:10

手島優さんの過激ポーズ画像と動画。手島優さんが、32歳にして白髪に悩んでいるとか。「ひろいき村」のシンクロの頃に、手島優さんは芸能界引退も考えていたみたいですからね。悩みも多いのでしょうね。同じ。「ひろいき村」の湘南よさこい祭りのときは、手島優さんの頑張りに涙が出そうになりましたよ。あれから、手島優さんは現在どうしてるんでしょう。手島優さんのスッピンは、ハニワみたいと言われていますが、DVDはエロいです。何と言っても、Iカップ。化粧すれば、スッピンは関係ない。





手島優   手島優   手島優   手島優   手島優


-tejima34.jpg -tejima105.jpg -tejima220.jpg -tejima221.jpg

-tejima92.jpg -tejima228.jpg -tejima224.jpg -tejima225.jpg

  

banner      FC2ブログランキング   


滝沢乃南 過激な水着画像と動画

2015 - 08/09 [Sun] - 22:26

滝沢乃南さんの過激な水着画像と動画。グラビアを卒業し、芸能活動を休止した滝沢乃南さんが復帰して約2年。舞台を中心に活動中とのことですが、活躍が聞こえてきません。滝沢乃南さんは、現在どうしているのでしょうね。滝沢乃南さんのAV転身はありますかね。小向美奈子さんのAVをプロデュースした人が、滝沢乃南さんと関わっているという噂は聞きましたが・・。滝沢乃南さんのDVDに擬似っぽいのはありましたが、Iカップの滝沢乃南さんが本物のAVに出演したら、買うしかないですね。





滝沢乃南   滝沢乃南   滝沢乃南   滝沢乃南   滝沢乃南


-takizawa89.jpg -takizawa247.jpg -takizawa307.jpg -takizawa246.jpg

-takizawa284.jpg -takizawa268.jpg -takizawa-nonami006.jpg -takizawa-nonami016.jpg

  

banner      FC2ブログランキング   


巨乳のサンプル動画が見放題!

矢吹春奈 水着画像と動画

2015 - 06/22 [Mon] - 22:05

完売クィーン、矢吹春奈さんの水着画像と動画。グラビアを飾った雑誌が完売するという伝説があった、完売グラドルの矢吹春奈さん。残念なことに、最近の矢吹春奈さんは元彼とのやりまくり騒動しか話題が聞こえてきませんね。矢吹春奈さんが、阿部真里に改名してやっていたラジオ、元矢吹春奈さんとは知らずに聞いてたなぁ。結構、喋りもおもしろかった。そもそも、矢吹春奈さんの胸ってCカップなので、その水着姿で雑誌が完売するってことは何かプロポーション以外の魅力があるってことなのでしょうけどね。





矢吹春奈   矢吹春奈   矢吹春奈   矢吹春奈   矢吹春奈


-yabuki35.jpg -yabuki37.jpg -yabuki105.jpg -yabuki108.jpg

-yabuki136.jpg -yabuki20.jpg -yabuki78.jpg -yabuki33.jpg

  





banner      FC2ブログランキング   

滝沢乃南 Iカップ画像と動画

2015 - 06/16 [Tue] - 22:18

滝沢乃南さんのIカップ画像と動画。滝沢乃南さんは、現在舞台女優として活動されているみたいですね。高校在学中の17歳でグラビアデビューした、滝沢乃南さん。同級生の男の子たちは、びっくりしたでしょうね。身近な巨乳の同級生が、いきなり水着姿で雑誌のグラビアを飾ったら。何と言っても、滝沢乃南さんの胸はIカップですからね。20代半ばでグラビア引退宣言をして、翌年には芸能活動を中止した滝沢乃南さんには、結婚の噂が飛び交いましたが、復帰してよかったですよね。





滝沢乃南   滝沢乃南   滝沢乃南   滝沢乃南   滝沢乃南


-takizawa162.jpg -takizawa178.jpg -takizawa297.jpg -takizawa277.jpg 

-takizawa-nonami009.jpg -takizawa-nonami007.jpg -takizawa-nonami019.jpg -takizawa-nonami001.jpg

  


banner      FC2ブログランキング   


アダルト無修正動画

手島優 ノーブラ画像と動画

2015 - 05/11 [Mon] - 22:26

手島優さんのノーブラ画像と動画。ノーブラといっても、手島優さんがIカップのバストを晒しているわけではなく、キャミとかですけど。「おーい!ひろいき村」で、手島優さんが、芹那さんやバービー、菊地亜美さんとシンクロやってましたよね。久しぶりに手島優さんの水着姿を見ましたね。グラビアは卒業したんですかね。以前、ボクシングの試合で熊田曜子さんと杉原杏璃さんと手島優さんが、ラウンドガールをやっていましたが、グラビアは卒業しても、手島優さんの水着姿は見たいですね。





手島優   手島優   手島優   手島優   手島優


-tejima99.jpg -tejima110.jpg -tejima161.jpg -tejima178.jpg

-tejima68.jpg -tejima205.jpg -tejima209.jpg -tejima218.jpg

  


無修正投稿掲示板


banner      FC2ブログランキング   

滝沢乃南 グラビア画像と動画

2015 - 05/10 [Sun] - 13:52

滝沢乃南さんのグラビア画像と動画。滝沢乃南さんは、現在芸能活動を再開しているみたいですね。女優として舞台で活動中だとか。滝沢乃南さんが、Iカップ95cmのバストでグラビアデビューしたのは、17歳高校2年生のとき。それから10年、いろいろあったんでしょうね。滝沢乃南さんがグラビア卒業を宣言してDVD「フィナーレ」をだしたときには残念だったけど、その後は引退、そして復帰ですか。滝沢乃南さんって結婚して引退した訳じゃなかったですよね、離婚して復帰なのかな。





滝沢乃南   滝沢乃南   滝沢乃南   滝沢乃南   滝沢乃南


-takizawa78.jpg -takizawa83.jpg -takizawa97.jpg -takizawa251.jpg

-tatikawa-noriko06.jpg -takizawa3.jpg -takizawa-nonami013.jpg -takizawa-nonami005.jpg

  


banner      FC2ブログランキング   


巨乳のサンプル動画が見放題!

立河宜子 ヌード画像と濡れ場動画

2015 - 05/09 [Sat] - 22:54

懐かしいグラビアアイドル、立河宜子さんのヌード画像と濡れ場動画。立河宜子さんは、現在芸能界は引退して、エステティシャンになっているんですよね。クラリオンガールになってグラビアアイドルとしてデビューした立河宜子さんは、EカップだかFカップだかの立派なボディでしたが、姉御肌の性格で人気がありました。立河宜子さんは「バブルと寝た女たち」でヌードになって、濡れ場にも挑戦しています。その動画もありますよ。





立河宜子   立河宜子   立河宜子   立河宜子   立河宜子   立河宣子   立河宜子


-tatikawa-noriko10.jpg -tatikawa-noriko16.jpg -tatikawa-noriko37.jpg -tatikawa-noriko31.jpg 

-tatikawa-noriko02.jpg -tatikawa-noriko15.jpg -tatikawa-noriko11.jpg -tatikawa-noriko47.jpg


banner      FC2ブログランキング   


ライブチャット

矢吹春奈 セクシー画像と動画

2015 - 04/30 [Thu] - 22:28

矢吹春奈さんのセクシー画像と動画。グラビア時代は、「完売クイーン」「完売グラドル」の異名をとった矢吹春奈さん。矢吹春奈さんがグラビアを飾った雑誌は、すぐに売り切れたんですよね。矢吹春奈さんの水着姿もCカップだからエロくは無いけど、セクシーです。そんな矢吹春奈さんの元彼は、浮気が原因で多岐川華子さんと離婚した仁科克基さん。キャバ嬢をお持ち帰りした浮気現場に矢吹春奈さんが遭遇したとか。修羅場ですよね。





矢吹春奈   矢吹春奈   矢吹春奈   矢吹春奈   矢吹春奈


-yabuki56.jpg -yabuki112.jpg -yabuki88.jpg -yabuki49.jpg

-yabuki13.jpg -yabuki70.jpg -yabuki103.jpg -yabuki45.jpg

  


banner      FC2ブログランキング   


 | HOME |  »

フリーエリア

カテゴリー

アンケート

リンク

フリーエリア

オススメ情報・恋愛

伝説のアイドルたち

オススメ情報・悩み

無修正

お手伝い

天然娘

検索フォーム

AV特集

オークション

アクセスランキング

blog rank

フリーエリア

有名人激似

人気ページ

ブログパーツ

フリーエリア

高収入

お宝サイト

お試しチャット

RSSフィード

おすすめサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
43位
アクセスランキングを見る>>

盗撮

お宝

アダルト無修正動画 アダルト無修正動画
